多分 第14回 叔母との珍道中の旅

 

無事に帰宅しました ウインク

 

今回は 天橋立 ・ 伊根 です

 

写真でサクサク報告します

 

一日目 

 

 

 

 

京都駅から 高速バスで移動

 

 

 

 

 

 

 

天橋立駅に到着

 

観光船で移動します

 

 

 

 

 

 

この駅に行くのに 迷うおばちゃん二人 てへぺろ

 

 

 

 

お天気心配で 

 

どうかなと思ってましたが見えました ニコニコ

 

バスで移動し

 

 

 

 

戻て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目

 

バスで伊根に移動し

 

観光案内お願いしてた方が

 

わざわざ ランチおすすめんところも

 

連絡くださり 迷わすランチできました

 

この 海上タクシーも手配してくださり

 

一緒に乗って案内し下さいました

 

 

 

 

 

この方は 伊根に移住してきてこの仕事も

 

28日の BSいいいじゅ という番組で放送されると

 

一緒に乗船してた方が

 

そこに 秋山が座ったといわれ キャー とね 爆  笑

 

 

 

 

 

 

年代物の 舟屋三棟

 

 

 

 

舟屋の中です

 

 

 

 

 

今流行のインスタ風に パチリ 爆  笑

 

三日目

 

伊根から天橋立に移動し 高速バスで 京都駅に

 

新幹線までの時間 で

 

さて何する はてなマーク  

 

の 無事に帰宅しました 

 

今日はお天気よさそうだね アハハ