恒例の叔母との珍道中です  

 

今回は京都ですが 毎度の京都の感じとは違う地域です

 

中学のころ先生が職員旅行で天橋立に行き

 

逆様に景色を見たと言う話をして下さったことが

 

記憶にあり 

 

最近では あの 突き落とし事件びっくり の 印象ですね

 

電車での乗り継ぎが 旅の不慣れから苦手なので

 

行先としては 却下先でした  が

 

なんと 京都駅から高速バスがあるとわかったので

 

バスの方が好きです 高速バスなら楽でしょう ウインク

 

一度行ってみたい先 挑戦です てへぺろてへぺろ

 

いろいろ調べて

 

天橋立~伊根 地域に行ってみることにしました  ニコニコ

 

なんだか お天気が・・・・・ びっくりガーン  ポイですが

 

そこは 晴れ女 頑張りますよん  てへぺろ

 

まあ お天気が悪ければ もう一つの目的

 

温泉 ♨ でのんびり ですね

 

今回は 2泊なのでしばらく ブログお休みです

 

珍道中にならないように 気を付けて

 

では では 行ってきます  ウインク

 

お出かけ中 コメント返事できないので閉じました