もう 花粉が・・・・・くしゃみが・・・

 

ひのきの時期がやってきた~~~~ えーんえーんえーん

 

今年は ヤバイ ヤバイ です ガーンガーンガーン

 

 

今年初めて 美容院にいってきました

 

今回は フルコースにしちゃいました

 

髪の毛伸びたなびっくりちょいと邪魔になってきたから カット

 

白髪が気になってきたから カラー 

 

で 痛んできてるから トリートメント を セットで

 

なんて感じです ね

 

今回は そこに ストレートパーマ

 

目立つような くせ毛ではありません

 

ただ 今ストレートにしてるから

 

この ストレートパーマかけると 

 

髪の毛がきれいになるんですね

 

年に 1回ぐらいです

 

 

image

 

 

最初に カラーです

 

カラーでもつやつやになり ストレートになります

 

 

でも 今回は久しぶりに ストレートパーマもプラス

 

 

 

image

 

 

まだ 寒い日が続くので 

 

今回はあまりかっとしないで

 

毛先の痛んでるところだけ で カット

 

まあ 次回は 

 

暑くなってくるころだろうから 

 

もうちょい カットですね

 

 

image

 

 

ツヤツヤ です よ  ニコニコニコニコニコニコ

 

フルコース  たまにだから いいよね  ウインクウインクウインク