行先は 伏見だからと

 

折角なので 伏見でランチしようか と 検索するが 

 

伏見の地図がよくわからん 

 

迷って 結果 時間が無くなるパターンになる可能性大

 

もう 私が学生の時とは イメージが違うしね

 

家で遅い朝食&早昼食べて 

 

出かけようかと 考えっちゃったりして キョロキョロ 

 

でも せっかく名古屋まで出るのだからね 

 

家はもったいないからと  田舎者気分てへぺろ  

 

家ではなく 外で食べようと レッツゴー

 

伏見 と ワードが頭に入ってしまってって

 

伏見で乗り換えて栄と 電車の席に

 

乗ってって 気がついた こっちから

 

栄に行くなら 上前津で乗り換えだと

         (どっりでもいいけど)

 

頭のモードが切り替わり 降りたはいいが

 

伏見モードだったから 乗る席間違えたわ

 

乗り換え用の エスカレーターから遠い 位置

(エスカレーターのところまで歩けばいいことだけど)

 

階段で乗り換え移動 健康のために いいか 爆  笑

 

無事に 栄に到着  大げさだわ 爆  笑

 

セントラルパーク方面に行こうか と 思案

 

でも 目の前に見えた 

 

ということで 結果 コンパルで朝食兼ランチです ウインク

 

 

 

image

 

* おひとり様一品以上・・・ って はてなマーク

 

注文しないで 座る人いるの はてなマーク 

 

小さい子どもも頼めってこと はてなマーク

 

海外の方が やっちゃうパターン はてなマーク

 

11時前なので ランチメニューはダメ 

 

 

こんな メニューもありました 

 

 

image

 

そうそう 

 

コンパルのアイスコーヒーはこの入れ方だった

 

 

image

 

 

昨日も地元局で太田光が出てる デララバ

 

たまたま 見たら エビフライ特集で

 

この エビフライサンドが入ってましたね

 

食べてみたくなりました ニコニコ

 

 

image

 

 

今回は ポークカツサンドにしました

 

 

image

 

 

来ました よん ウインク

 

 

image

 

 

違う角度で  たいして変わらんね 爆  笑

 

 

image

 

 

キャベツが もりもり です 

 

これが コンパルの特徴でもありますね ニコニコ

 

思ったよりね くどくないです ウインク

 

ぺろりと いけました 爆  笑