チケットを発券しに行かなくては と
 
雨降ってないから 散歩しながら発見に行こう
 
早朝 散歩がてらお出かけしたはいいが
 
まだ 薄暗く 雰囲気怖い 早すぎた ガーンあせるあせる
 
飲み屋から出てくる 若者 あせるあせる
 
なるべく 人気のなさそうなところは避けて 
 
でも 怖いと思うと足がすすまない し 寒いしショボーン
 
目的方面あきらめて あきらめるんだ てへぺろあせるあせる
 
結果 ぐるりと戻って
 
コンビニに立ち寄って チケット発見しようとしたら
 
発券の機械が見当たらない びっくりはてなマークあせるあせる
 
久しぶりすぎて 前に会った発券機がない びっくりあせるあせる
 
お店の店員さんに 確認すると
 
これですと 店員さんがご案内してくれて
 
コピー機とセットなのか はてなマーク そりゃ私は気づかないわね
 
で とても親切なおじさんで
 
全部やってくださった ありがとうございます ウインク
 
で みつけたこれ 買ってしまった 爆  笑爆  笑
 

 

 

 

うまうま ウインク

 

いったん家に戻り  なんだか物足りない

 

もう 明るくなてるしね 思いついて また散歩

 

そうだ 梅を見に行こう ウインク

 

24日から 梅まつりという情報も出てるしね

 

坂道 テコテコ  到着しました

 

 

 

 

 

8時過ぎ ちらほら 人がいます

 

 

 

 

 

 

 

早いのか はてなマーク  遅いのか はてなマーク 

 

よくわからない 私です ニコニコ

 

 

 

 

 

 

落ち花で 奇麗です

 

 

 

 

 

 

三脚のって立派なカメラで 写真撮ってる方もおられます

 

 

 

 

 

 

ここ むかし むかし

 

子どもが ビーバースカウトの時に来た記憶

 

 

 

 

 

 

近いのに ね ほとんど来たことがありませんでした

 

 

 

 

 

 

昼間は すごい人なんだろうか

 

駐車場も満杯になるんでしょうね

 

3月入ったら 見ごろなのかな また行ってみよう ウインク

 

久しぶりの散歩で 足がパンパンになった 駄目だな