何きっかけだったか 記憶にないけど

 

二日ほど前の日

 

御園座の日程を見てたら

 

お~~~ びっくりびっくりびっくり 席がまだ残ってる

 

慌てて クリック

 

自分に日程確認して 行けそうな日まだ空席ありびっくり

 

平日いける友はいないだろうし 誘ってる時間がない

 

叔母に確認してもいいが 電話すると話が長くなる

 

席がなくなっちゃうかも あせるあせる と 頭がぐるぐる

 

え~~~い 行っちゃえ と  ポチしちゃったウインク

 

御園座 おひとり様デビューですよ  ウインクウインク

 

 

御園座の記憶は子どものころ 

 

小学生 はてなマーク 中学生だったかなはてなマーク

 

というぐらい記憶にないが

 

たしか 父と一緒に言った記憶です 

 

多分 券をいただいたのでしょう

 

どこかのお店予約して お昼を食べたような記憶

 

チケットゲットしたはいいけど

 

え~~~と お昼はどういう流れなんだ ガーンあせるあせる

 

と 不安がよぎってきた

 

入る前に どこかのお店予約するのか はてなマーク

 

席に持ち込みできる お弁当買うのか はてなマーク

 

全く無知すぎるな てへぺろてへぺろ

 

行けば何とかなるか な・・・ 爆  笑爆  笑