火曜日午後 今日帰ります と ライン
 
長期連休中で自由人の娘ちゃんです
 
この日は 雨だから滑らないで帰ってきたようです
 
まつ毛のエクステに寄って帰ってきて
 
明日は 
 
美容院に行ってそのまま また ボードに行くと
 
は~~~~  そうですか びっくりびっくり  
 
お休みにしかできないこと もりもりですね
 
まあ そうなるわね ウインク  爆  笑爆  笑爆  笑
 
今回は 長野の方面に滑りにいってたようで
 
これ お土産 と ワインくれました ニコニコ
 
 
image
 
 
あまりにも 自由人してるから
 
気が引けたのかな  爆  笑爆  笑
 
 
image
 
うれしいです ウインク
 
味の良しあしはわかりませんが 飲みたくなります
 
 
image
 
 
喜んで いただきますよ  ウインクウインク
 
 
何か 食べるものあるはてなマークはてなマーク という 娘
 
ハイハイ メインはありませんが
 
人参しりしり 肉じゃが サラダありますよ 
 
ご自由にウインク
 
 
翌朝  狙って購入してきたという
 
アップルパイ 食べるけど と 声かけに来たから
 
食べるよ~~~~  ラブラブ
 

 

 

 

デカいわ  爆  笑爆  笑

 

 

 

 

木曽の道の駅に売ってる と

 

この道を通る時にしか買えないと 力説です

 

 

 

 

 

ごろごろ 大きなリンゴが見えてます

 

カットしてあるのもあるが 

 

今回は 一本購入してきたんだって  ウインク

 

残りは 冷凍してボードに行きましたよ

 

 

 

 

入刀ですよ  爆  笑爆  笑
 
パンもいただきました ニコニコ
 
お土産というか 娘自分が食べたく買ってきた てへぺろ
 
地元のお店(スーパー)の中にあるパン屋さんで
 
夕方行くと売り切れになってる 人気のパン屋とか

 

 

 

 

確かに おいしい ウインク

 

 

image

 

 

アップルパイりんご の 中 
 
リンゴ りんご がこの大きさで ゴロンと入ってます
 
お土産 ありがとうね ニコニコニコニコ