以前 人気の大福もちのお店があったところに

 

年末 違うお店がオープンしました

 

MAMEKICHI です

 

娘ちゃんの職場の 系列店ですので

 

以前は違うところで カレーと唐揚げ等を出してた

 

お店です その頃

 

父が デーサービス利用してて 

 

父は お昼そこに食べに

 

連れて行ってもらいましたね 

 

 

移転して

 

娘ちゃんから

 

オープンしたと教えてもらって行ったんだけど

 

結果 年末でお休みだった ショボーン

 

おにぎり の お店のようです

 

年明け 行ってみたら なんと なんと 定休日の日 ショボーン

 

その後 なかなか行くきっかけがなく

 

店前の駐車場が 私の苦手な感じだしね

 

歩いていけばいいんだよ てへぺろてへぺろ となるんだけどね

 

 

そんなある日 散歩かねて テコテコ

 

あの おにぎり屋に行ってみようと思い立った

 

ちょど お昼前だから お昼に食べようと ね

 

 

image

 

 

メニューです  セットもあるようです

 

 

今回は単分で注文しました

 

迷います

 

 

にんじんしりしり と ラフテー にしてみました

 

 

店内でも 食べれるようです

 

 

image

 

 

 

image

 

 

こんな感じで 包装されてます

 

暖かいです

 

では 持ち帰りしまして オープンです

 

 

image

 

人参しりしり です  アップアップアップ

 

 

ラフテー です   ダウンダウンダウン

 

 

image

 

 

おにぎらず の 形ですね 

 

海苔がいい香りしてます  ニコニコ

 

 

切ってみました

 

 

image

 

 

それぞれ 半分の量です よ

 

ラフテー が 見にくいね 

 

では もう一枚

 

 

image

 

 

ボリユームあります よ 

 

美味しかったです  ニコニコ

 

次回は 何食べようかな  ウインクウインク