名古屋まで出た 土曜日
 
②と別れて そのまま帰宅もったいないな~~と
 
翌日 嫁さんと母の面会の予定なので
 
お菓子を差し入れしようかと
 
適当なおやつは 施設の出店で購入できるから
 
そこでは 購入できなさそうなものを と
 
ぶらぶら 日持ちするお菓子がなかなか見つからない
 
高島屋の食品フロアーへ 行ってみよう 
 
と バレンタインデーのお買い物の方で
 
お菓子どころは混雑ですわ 笑い泣き笑い泣き
 
そして 最悪なのはほとんど買い物に来たことないから
 
どこに何のお店があるのかわからない
 
とにかく うろうろ うろうろ 何周もしてるわ 爆  笑
 
並んでるお店も やはりありますね そこは避け
 
結果 近場のお店でも売ってるけど 
 
まあこれで ウインク
 
 
image
 
 
日持ちするし やわらかいし 母は好きだしね
 
2個づつ購入
 
自分用のお惣菜も 買いまして
 
では 帰ろうか
 
で  目に入ったお店
 
ここ 気になるがいつも行列 で 高級
 
さて どうしようかな でも めったに来ないから
 
え~~~~い 買って帰ろう  爆  笑爆  笑
 
並びました よん
 
バレンタインバージョンは やめて 普通のね
 
でも 包装は選べた 
 
名古屋バージョンだって 爆  笑  金色の包装紙だね爆  笑
 
 
image

 

 

こちらは アップアップ  日持ちするので 

 

ついつい 購入してしまった こちらを先に

 

         ダウンダウン

 

image

 

 

カット売りです

 

思ったより デカい  びっくり爆  笑びっくり爆  笑 ラブ

 

 

image

 

 

賞味期限当日 だもの

 

2個買いそうになったが 1個にしてよかったわ てへぺろ

 

 

月曜日の朝は 娘ちゃんがボード帰りで買ってきたと

 

ここの おいしいんだよって 

 

シュークリームくれました  ニコニコ

 

 

image

 

 

カスタードクリーム満タン シュー皮もおいしいラブ

 

 

では 火曜日に 旦那が朝食終わって居なくなってから

 

 

こちらをオープンです

 

 

 

 

 

 

 

ムフフ  爆  笑爆  笑  おいしそう 

 

 

 

 

ふわふわです  バームクーヘン好きの私
 
やっと 食べることができまして大満足です
 
ふわふわ フワフワ  ニコニコニコニコ