2月誕生日の ②宛に
 
運転免許更新のはがきがきました
 
ので
 
②に連絡  予定のない日に取りに来ると言うので
 
撮りに来るのは 仕事休みの土日だから
 
取りに来る = 一緒に食事をする = 旦那の分も作る
 
旦那の分作るびっくり これは 避けたいので てへぺろ(悪妻です)
 
いやいや 息抜きに出かけたいから
 
名古屋のどこかで 待ち合わせて ランチしようと提案
 
受け入れてくれた ありがとうてへぺろ
 
都合のいい日の連絡が来て 私もちょうど予定なし
 
銀の時計 で と 打ち合わせたから
 
そちらで待ちながら 金の時計の方が来る方面方は
 
近いから そっちに変更しようか
 
言うと うっとうしがるかなとか 気遣いしてたら
 
結果 金の時計方面で待ってた 息子 爆  笑爆  笑
 
はい そちらに行きま~~す と テコテコ
 
では  ランチ行こう 爆  笑爆  笑
 
しかし  三連休初日です
 
さすが 名駅 すごい人出でございます わ びっくりあせるあせる
 
11時半前ですが もう レストラン街は並んでるびっくり
 
では 何食べましょう かね
 
なんでもいいという 息子ですが
 
あなたの食べたいものでいいよ 
 
ただ 私の苦手な チーズ系はダメね爆  笑 
 
ということで
 
鶏肉かカツにすると なりまして
 
では 13Fですね と 移動
 
ひえ~~~  かつは 並んでるわ
 
鶏肉も 並んでるが こちらの方が短いから
 
こっちにするという ②です
 
こういうところは ちゃちゃと判断する タイプ
 
弟に似てるわ  爆  笑爆  笑 
 
では 私は 鳥すき焼き に しました
 
 

 

 

 

こちらは わらび餅かなはてなマーク の デザート

 

きな粉もダメなので ②のお腹に入りました ウインク

 

 

 

 

まだ 鶏肉に火が通てないので

 

火が通ってから 食べてくださいって

 

 

 

 

火が通るの待ってたら 味噌汁と御飯が冷める と

 

突っ込む私 てへぺろ  暖かいうちに お味噌汁をいただいて

 

火が通るのを 待ちました  

 

 

②は 親子丼といろいろ鶏料理

 

 

 

 

 

きしめんが付いてます 

 

 

 

 

たまごの具合が おいしそう ニコニコ

 

デザートは 卵プリン これも おいしそう

 

息子とだと シェアーができないよん

 

特に べちゃくちゃ しゃべることはしない息子ですので

 

パクパク食べて 終わり

 

お正月に来た時 まだ 食器類が買いそろえてないと

 

我が家の食器を持っていきましたが

 

道具はと聞くと 包丁がまだ気に入ったのが無いと

 

変にこだわるタイプです 

 

自炊はしてるようですが 何とでもなるんだって 爆  笑

 

 

12時 過ぎには解散です  

 

ごちそうさまと言って お別れ 

 

こういうところは律儀な奴です ウインク

 

この後 私はぶらぶらして 帰宅 息抜きになりました

 

旦那には ランチの話してません アハハ