娘が ボード行く前に ごそごそ何か作り出した
 
出かける準備するから
 
オーブン入れてあるから 出来上がり見てだって
 
時間になったみたいだから 確認
 
まだ もうちょいかなと10分追加し
 
再度確認 の 1分追加して出来上がり
 
 

 

 

 

ちょうど オーブンから出したところで 

 

娘ちゃん 準備できたと来ました

 

 

 

リンゴが入ってます

 

丸いほう 一個置いていこうかと言ってくれたけど

 

土曜日は 息子とランチ予定なので

 

食べる暇ないわ ということで

 

 

娘が 自分のインスタに上げたら

 

 

 

 

 

ボード仲間たちが すぐに反応してきたらしく

 

娘っちゃん 今どこに居るの~~ 食べに行くよ

 

と メッセーだと

 

娘ちゃんは 

 

今から出発 味見してないけど度胸のある人は来て~

 

と お返ししてました 爆  笑

 

 

 

まだ 暖かいからと 保冷剤入れて出発していきました

 

 

 

 

 

残った りんごりんごりんごりんご

 

 

 

 

旦那 剣道に行ったので

 

これ 食べていいんだって と メモ置いておきました

 

はい 帰ってきて直ぐ食べたようです

 

朝 跡形もなかったです  爆  笑