昨日は JBRのO教室の練習日

 

わっちゃ 出かけ出遅れたわ あせるあせる 焦るわ

 

と 教室のある坂道 びゅ~~ンと 

 

工事もなく順調に 車で40分 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 見たことある人が 歩いてる

 

見間違い びっくりびっくりびっくり  

 

そういえば 以前先生が 

 

Rさんが U教室2回だからO教室にも参加してみたいと

 

言ってって~~ というようなこといてったな

 

えええええ・・・・ 本当に来たの びっくりびっくり

 

だって おうち岐阜市ですよ

 

U教室にも 電車乗り換え2回して来られてます

 

岐阜でも瑞浪ならO教室わかるが 車で30分だからね

      (公共交通機関はありません)

 

O教室に来るには 又 バスに乗り換えて 

 

1時間以上かかるし本数無いから 市駅8時半発のバス

 

車で来たのか はてなマークはてなマークはてなマーク

 

運転出来ない方だし 子どもさんが送ってきたはてなマーク

 

いやいや 今 坂道歩いてたしね びっくり 頭ぐるぐるの私

 

やはり 乗り換え 乗り換え の 乗り換えで来られたと

 

家を 6時半に出てきたとね

 

どこかに 旅行に行く感じですね びっくり

 

あ~~ 知ってたら 乗せてきたのに びっくりびっくり

 

 

 

皆でわちゃわちゃ爆  笑 楽しいO教室終わって

 

この日は 先生が練習用の動画撮るから 

 

まだ教室使えると 残れる方だけ 練習して

 

弟から お昼どうする はてなマーク

 

片付け(母の店)するか はてなマーク と ラインが入ってたが

         (母の面会の話したかったが)

 

岐阜から来た Rさん

 

帰り 駅まで乗せていきますよ と 

 

言ってしまった後に ラインに気が付いたから

 

今日は寄らないと と 返事ね

 

地元のヒップホップ教室に 10年ほど通ってたと

 

大会とかに出たいんだそうで

 

だから 大会の参加した JBRに入ったそうです

 

へ~~~~ 動機 

 

私と番うわ 大会等は苦手な私びっくり

 

そりゃ~~ 突撃訪問で横浜まで来た方ですからね

 

さすがに O教室までは遠かったと言われてましたが

 

無事に 駅まで送り届けました

 

ここから 順調にいけば岐阜まで 1時間半ですね

 

お疲れさまでした  ニコニコニコニコ

 

この 気合は見習って 練習がんばります