年末に購入し 冷凍庫で寝てた

 

カニ🦀様

 

タイミングが合わなく やっと日の目を見て

 

今年 2回目のカニすきして

 

前回の反省を元に 余った鍋は冷蔵庫に避難させ

 

へへへへ 🦀雑炊です

 

 

で 旦那 おいしいと 食べ続け

 

旦那 娘の分 取っておくん だら~~ 

               (三河弁)と言う 

    (残しておくんでしょうはてなマーク みたいなイメージね)

 

私  だら~~ って何よ キョロキョロびっくり 小声でね

 

旦那 そう言いながら 食べ続け結果

 

このぐらい(残した分)なら まだ食べれるな ニヤニヤ と

 

ぼそぼそ 言っておりまして

 

残てったのは スプーン大2杯分ぐらいですよ

 

そりゃ たべれるわね プンプン  もう 呆れるわ 

 

 

仙台行きをやめて 翌日午後

 

近場のスキー場に切り替えて出かけて 帰宅した娘に

 

仙台は どうだったびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク  と聞く 旦那

 

どんだけ~~~~ 話聞いてないんだ よ

 

娘と二人で ボケてるのか 心配したわ

 

最近 ますます 耳が遠くなってる旦那

 

だから 頓珍漢なこと言うんだよね

 

娘が 旦那に確認したそうで

 

私と娘の会話は ほとんど聞こえてないというか

 

聞いてないよだわ

 

テレビなど見てれば 

 

聞く気もないし聞こえてないのだろ  

 

だから

 

その話 言ったよね プンプンプンプン となるわけで

 

こっちが イライラするから 聞いてるふりはやめて

 

聞こえてない結果 怒り出すのもやめて

 

 

こんな 頓珍漢な日々の 気分転換

 

出かける口実で

 

おひとり モーニングしてみました

 

 

image

 

image

 

 

バターの しみこみが統一できない わ

 

 

image

 

塩がもったいないな~~ と ね

 

 

また ある日は

 

 

image

 

 

ちょっぴり 追加料金の ハム卵サンド

 

飲み物 同じ日なら50円引きで購入可なので

 

二杯いただきました  ニコニコニコニコ

 

 

今日は 久しぶりの JBR 自主練サボってる

 

朝練してから 行かなきゃね  爆  笑爆  笑