先月末 旦那様

 

1ヶ月 のびのびにした検査してきまして

 

検査結果が出ました

 

結果 なんともなかったということで 一安心です

 

でさ~~  どういう経緯で検査になったわけ はてなマーク

 

だって 詳しいこと何も聞かされてないし

 

検査と言われたという時も なんだか うだうだで

 

突っ込めなかったしね (逆切れ怖いしねショボーン

 

早く検査した方がいいんじゃないとしか言えなかった

 

結果 前立腺が・・・で・・で・・・

 

後は うだうだで何をいってるのか よくわからんかった

 

まあ なんともなかった(多分 癌疑いはてなマーク) ということで

 

よしとしよう ご機嫌もいいしね てへぺろ

 

最近は 欲しかったこれ 手に入れたから

 

 

 

image

 

 

最近の 癒しです  ニコニコ

 

専用の豆(カップの)を ネットで購入すれば

 

無料リースのマシーンです

 

ある程度 豆を購入すれば リースもなくなりもらえると

 

写ってる マグカップは 

 

もう35年近く前になるんだろうか

 

何かで手に入れたものです (マックだったかなキョロキョロはてなマーク

 

黄色と緑があった記憶で 子ども達が使ってたものです

 

今は 私が残ってる この 青を専用で使ってます