娘ちゃん 昨夜から仙台にボードに行く予定で

 

仕事も 1時間早出で出勤し時間のやりくり ウインク

 

PM6時半に 一緒に行く連れが迎えに来てくれるからと

 

私には おにぎり1個 握っておいてというので

 

おかずがないから 五目御飯でおにぎり ね

 

夕食を食べながら出かけるだろうから

 

お腹すいたとき様でしょう

 

5時前に帰宅して バタバタシャワーして準備してます

 

 

私たちが 夕食を食べてたら ・・・・・・

 

もしかすると 行けなくなるかも ショボーンショボーン と

 

一緒に行く予定の 一家族が発熱でキャンセル

 

車を出す方とそこのお父さんが交代で運転の予定の

 

娘は 乗っていくだけ~~~の予定でした

 

一様 こっちに向かってるという連絡だから 

 

それから相談すると

 

 

結果 

 

二人では無理だからね(一人運転)あきらめた ショボーン と

 

折角 ね

 

インスタで知り合った仙台在中のボーダーさんに

 

会えると楽しみにしてたのに ね

 

その方が 

 

蔵王をアテンダントしてくれる約束だったようです

 

まったくね 残念 の キャンセルですね

 

本日は のんびりしてくださいな ですね