ユーミンの素晴らしい ショウをみまして ラブラブラブラブ

 

サザン とも ドリカム とも また違う 見せ方 

 

これは これで いいです いいです

 

今回 2回目 4階席からでしたが逆に全体がみれて

 

もう 最高です 

 

気分は高揚です ニコニコニコニコ 

 

駐車場は大渋滞 やっと脱出でき家路です

 

・・・・・ はてなマークはてなマークはてなマーク  いつも 立ち寄る食事

 

毎度 毎度 同じ所の ワンパターンの旦那ですが

 

素通りのいつもは食べて帰るはてなマーク と一様聞いてきますが

(旦那が食べたいから ね)

 

今回 聞いてこない し ビュンビュン帰るんです

 

ブレーキ おいおい むち打ちになっちゃうよびっくりあせる

 

もう 私こういう運転が嫌いなんです

 

信号 黄色のほぼ赤 右折の→出てた

 

で 直進する 旦那

 

もう そんなに急いで帰る必要無いじゃん ムキー と

 

旦那に言いましたよ 

 

事故 違反で捕まる なんて いやですからね

 

そしたら 旦那は

 

早く帰らんと 俺が寝る時間が無くなるだろうムキームキー と

 

予定表には なんも記載されてないし

 

ユーミンのコンサート行くと言ったのは 旦那です

 

だから 別に慌てて帰る必要は無い 予定のない日は

 

起きたい時間に起きてる旦那ですからね 

 

寝る時間が無くなる びっくりマークびっくりマークムキームキー

 

とわ はてなマークはてなマーク 

 

こう言うこと か はてなマークはてなマークはてなマークと妄想の私

 

帰宅して 娘の帰宅とかち合ってお風呂が順番の

 

それから 旦那は風呂洗って洗濯し干して

 

そもそも 風呂出てから風呂洗って洗濯までの時間が

 

休憩時間多いから かかるわけですよ 

 

休憩時間多いから 今からだと 0時回る からはてなマーク

 

別に洗濯は 翌朝でもね お風呂洗うのもね

 

自分が担当すると言ってやってるんだから口出ししません

 

やってないときは 

 

洗濯してないとメモ書きありますから 気分で自由人だし

 

寝る時間が無くなる とははてなマークはてなマーク

 

 

ここからは 心の声です ダウンダウン

 

仕事休みだし 一緒に行くと言ったのは 旦那だし

 

意味不明 の 逆ギレ はてなマークはてなマーク ですよ

 

ムカつく ムカつく

 

もう 楽しかった ウキウキ気分は吹っ飛び

 

もう 旦那を誘ったことを 悔やむ わ ムキームキー

 

寝る時間が無くなる と言う事で逆切れするなら

 

いかないと言えよ ムキームキー 

 

旦那以外で ユーミンに行きたい人 誘ったわ ムキームキー

 

もう こんな思いするなら 二度と誘わん

 

たばこ臭いの 我慢して一緒に車に乗ってる 私えーん

 

もう 嫌だ ムカつく ムキームキー は~~~ ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

帰宅すると娘の車があり わお 風呂ブッキングかガーンあせる

 

丁度 出たところだった ホットする私 

 

急いでお風呂に入り急いで出る 私ですよ 

 

10分かからないで 出ましたよ 

 

丁度 旦那はキッチンに居たので 

 

風呂出たこと 普通 解るよね

 

もう しゃべりたくないので 無視です キョロキョロ

 

湯たんぽ入れて ビール生ビールもって 部屋にGO

 

旦那は食べないで帰る予定だったのか はてなマーク

 

本人買置きのパンを焼いて食べてる はてなマーク 匂ってますから

 

旦那 しばらくすると 部屋から出て

 

何か 吠えてムキームキー 下に降りていきましたわ ガーンガーン

 

もう 嫌だ 二度と誘わん

 

行きたい人と行くモン えーん

 

最悪 一人で行けるモン えーん

 

翌朝 キッチンに行くと ご飯のタイマーの時間が

 

6時になってる はてなマーク 最近休みだから6時半だったのにはてなマーク

 

6時半でも 起きてきませんけどね

 

予定表には やはり 何も書いて無い はてなマーク

 

起きてこないから 

 

私 日々 電気代節約で保温を切ります てへぺろ

 

結局 剣道の何かの 予定が合ったようで

 

朝 剣道着を着て出かけていきましたわ

 

そんなん 知らんしプンプンプンプン 

 

お風呂 の 旦那が掃除しない場所のカビ取りして

 

私 ネイルチェンジに行き 昼過ぎ帰宅すれば

 

旦那 もう帰宅後の玄関の中に入れてあった

 

金のなる木が 外に出してあり 掃除道具が放置だわ

 

旦那に会いたくないから 速攻部屋にこもる私

 

外で 何かしてる様子の旦那 

 

夕食の準備に降りていけば 

 

結局洗濯物しまってない わ びっくり 

 

仕舞ってたら 

 

旦那来て 

 

仕舞うの やるよ やるよ と 

 

そして 玄関は掃除したから ピカピカと報告だわ プンプン

 

ユーミンのコンサート4階からの眺め 

 

全体見れてよかったな~ だと

 

最初から そう言ってるだろう ムキー

 

と 言ってしまった 私です びっくり

 

よくも 昨日 あんな毒はいといて 

 

しゃあしゃあとよかったと言うわ 思考回路 理解不明

 

または 記憶喪失か びっくりはてなマークはてなマーク

 

いちいち 掃除報告もいらない 

 

私イチイチ言いませんよ ほんとムカつく ムキー

 

もう 寝る時間が無くなるようなコンサーチに誘って

 

申し訳ありませんでした 二度と誘いませんからびっくりマークびっくりマーク

 

と 言ってやりたかった 

 

もう 言えばよかった ムキームキームキームキー