年末ですが お出掛けしました
 
 

 

 

 

ユーミン 50周年コンサート  

 

ラスト2が名古屋 運良く 当選だ

 

まあ 応募は遅めので行なったので 席は期待なし

 

8月に2階席でみてるので どこでもいわ でも

 

逆方向か 全体が見たいなぁ

 

昼過ぎ チケットオープン で席確認

 

4階席だとキョロキョロ 全体がみれるが フムフム 遠いかなはてなマーク

 

 

 

 

 

オープンです入場です 1時間後に開演です

 

1時間だから スッゴい人です びっくり

 

 

 

 

 

2階席は近くが良い感じでしたが 全体はみれてない

 

4階席 眺めはいいです ニコニコ 

 

思ったほど遠いと感じない

 

ステージ全体がみれます 上から下まで バッチリ

 

天井に映し出される レーザー光線での演出もウインク

 

各席にこれが おいてあります

 

ライトですが 私たちとその周辺の席に ありませんびっくり

 

プリクラ と言うんですね 初めてしったわ

 

 

 

スッタッフの方が 配りにきました

 

席を確認しながらね 演出様にプロミングされてるから

 

慎重に配ってるが エ・・・ くれない

 

プリクラ ありますかはてなマーク と

 

プリクラ はてなマークはてなマーク 何それ はてなマークはてなマーク 状態の私

 

ライトです と 言うスッタッフさん

 

無いです びっくりマークびっくりマーク 隣(旦那)も と 訴えたわ ニコニコ

 

同じ 料金で無いなんって ヤダヤダ ショボーンショボーン

 

ギリギリで モテット来てくれた 

 

ご機嫌よくなる 私 てへぺろ爆  笑

 

 

後ろの席は居ない これはいい フフフてへぺろ 

 
前の席 居ない このプリクラ放置
 
席で演出様にプロミングされてるが 席の前後
 
もう 最終ちかい もん ハッチャケマスヨ 爆  笑
 
自分用と前の席の プリクラを 二つもっちゃって
 
ハッチャケマシタ 周り皆座ってるが 
 
後ろ居ないから 楽しんだよ 爆  笑爆  笑
 
ユーミン
 
今日は やりたくなかったと 言う 
 
え~~~~~~ と会場の声
 
だって 出ると 終わっちゃうから と 
 
アンコールでは ユーミン泣いてましたね
 
長い 長い 50周年 お疲れ様でした
 
最後に ユーミンが 
 
NHKの解体キングダムで有名になった 
 
スッタッフですと 紹介
 
スタッフさん達にも 大きな拍手でした
 
感動をありがとう ね  ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
感動で帰宅の中
 
もう 二度と旦那とは出かけないぞ ムキープンプン 
 
ほんと ムカつく わ 事件勃発だわ
 
 

また 書きます