またまたお久しぶりです……💦

最近全然更新できてない😭


1月の中旬からお耳の調子が悪く、2月終わりくらいまでに4回ほど急性中耳炎を繰り返しました……ガーン


主治医の方から、聴力も悪いしもうチューブいれよう、と打診され……3月の上旬に両耳にチューブを入れてきました!!


オペの前日に入院して、翌日朝イチのオペ。

夕方まで問題なければそのまま帰宅OKとの事でやってもらいました!!


術前検査で採血やら心電図やら撮るのにめちゃくちゃ苦労しましたが……爆笑なんとか無事に終了して、オペも無事に受けられました!


(入院先日くらいからなんか風邪ひいた????って体調になってだけど、このくらいなら大丈夫!とのことでそのまま進めてくれました😭)

麻酔からは醒めてるけどまだぼーっとひて寝てる時に、頭の上の方から、「ぼく?」と名前を呼んでみたところ、パッと起きてくれました!!


声の大きさは、今まででは絶対に気づいてくれないようなましてや寝てるのに起きてくれるなんて全く思わない小さめの声でした🥹



え、この声聞こえるの?!と思わず言ってしまいました泣き笑い泣き笑い

とにかくすごく聴力が良くなっている!!


医療ってすごいと心から思った日でした😂


この日から、ぼくの言語がぐんと変わります!


このことについてはまた次回記録したいと思います😊🌸