ぼくの髪、めっちゃ長いんです🥲いつもちょんまげにしていて、髪を縛っているせいか女の子に間違われています😂
伸ばしているのには理由がありました!

胎毛筆を作りたいから!✨✨

ちなみにねーねも作りましたが、ねーねはファーストカットは七五三終わってからだったので3歳!🥹

ぼくは男の子だし流石にそこまでは伸ばせないかなぁ😂😂どうしよう〜とここ最近思っていました🥲


それで昨日の夜!
お風呂入った後は縛らないからそのままにしてるんですけど、流石に長すぎてぼくと鬱陶しそう🥹

もう、胎毛筆作れる長さあるんじゃないか!?と思い……今朝切りました!✂️


これがずっと生まれてから一度も切っていないぼく😊


これから……




めっちゃ切りました!✨✨さっぱり🥹✨



でも1歳児を切るのはほんと大変🥹

いや!ってすぐに頭に手を持って来て危ないし、髪を触ると怒るし調整も出来ず…ただただ普通のハサミでチョキチョキ切ってあげるしか出来ませんでした……😂😂


なので、めちゃくちゃガタガタ😭😭😭


もっと可愛く仕上げるつもりだったのに😭

(私は美容師じゃないから仕上げると言ってもちゃんとではない😂)


ごめんよー。ぼく。次はもっと頑張るね🥹