ちょっと過ぎちゃいましたが………


お家でクリスマスパーティーをしました!😌💓

いつもは、結構オードブルとか切ってしまうのですが…今年はちょっと作ってみました!✨(写真は食べ終わった後に撮ったため全然記録できない😭💦)

作ったと言っても、パスタとピザ、クリスマスケーキ、手羽先なのでそんなに立派なものは作ってません😅


ねーねは4歳なので、お手伝いがしたい!!との事だったのでお手伝いしてもらいました!🎂


ねーねの担当はピザとケーキ🍕🎂





ピザは生地を伸ばしてもらってトッピングをお願いしました!!😆上手に出来て美味しく食べれました♪

クリスマスケーキは、前日にスポンジを焼いておいて当日に生クリーム、トッピングをしました!😁🎂💓


「ママ!仕上げして!!」って言われて生クリームを仕上げしたんだけど……全然仕上げ出来てない😭😭😭💦ごめんね、ねーね😭💦

もう少しキレイに出来れば良かったんだけど😂



サンタさんからはたくさんプレゼント🎁をもらいました!😊✨


もらったプレゼントはまた後で記録できたらなぁと思います😌