ひらがなかるた


先日、保育園にお迎えに行くとカルタで遊んでいました!


どうやら、去年のクリスマスプレゼントでサンタさんから貰ったらしいサンタプレゼント


かるたってひらがなのお勉強にもなるし良いよね!


そんなこんなでかるたと初対面したねーね👧🏻



でも、お友達に負けてしまってとても悔しいと……




サムネイル

とっても悔しいの!!!!負けたくない!全部取りたいの!!


そんなに悔しがる!?ってくらい悔しいらしい笑


なので、そろそろひらがなの練習もしようと思ってたので買いました!!





絵も分かりやすいし、裏側にはカタカナも書いてあるし良さそうにっこり


1日2回ほどやっています(^^)


どのくらいでひらがな覚えられるかな👧🏻✨


がんばろーー流れ星