先日婦人科のがん検診に行ってきた。

ついでに最近の症状で気になる事を話し、漢方を処方してもらった。

3種類の中から1番自分の症状に合っていそうなものを選んでみてと言われたけれど、どれも少しづつ合う所と合わない所があるので迷いましたえー?


今回選んだのは「桂枝茯苓丸」

とりあえず二週間のお試し💊

飲み始めてすぐ1番効果を感じたのは血流🩸

朝起きた時に身体中ガシガシとしていたのが全然無いチョキ爆笑

こんな目覚めは久しぶりだ、ほんとっ☀✨

他の気になる部分には、効いていると言われれば効いているかも?みたいな感じかなぁ…(  ⍨  )


来週もう一度受診なのでその時に飲み続けるか決めるのか、別の漢方を試す事になるのかキョロキョロ

なんなら3種類全部試してみたい気はする(笑)



 

最近の体調変化

 

Ameba健康部