かっこいいがんちゃんも




かっこつけてるがんちゃんも




泣いてるがんちゃんも




笑ってるがんちゃんも




踊ってるがんちゃんも………




全てが大好きです。。







でも、、


この間、、………



距離を置きたいの………と
言いました!←え?誰に??
まさかがんちゃんに?(爆)
↑夢見させてーー笑い泣き笑い泣き




置きたいけど
ドS剛典様が

縛り付けてくる。。






なんで?俺じゃダメ??




ううん。違うの。(なぜにブルゾン風(笑))
ブルゾン風やったんかい!





って感じやけど…
どんな感じやねん(笑)





がんちゃんが頑張ってるなら
それでいい♡♡




がんちゃんの笑顔に
元気もらってます!




これからもずっと大好きですデレデレ





{C37C51C7-C9E6-4DAD-937B-07A86C52C810}







素敵な1年になります様に…♡





.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.






重っ(爆)!!