お疲れ様です☆

いつものようにお仕事を終え
帰宅しようと準備してる最中

先に帰ろうとしていた男性の同僚に声をかけられ
自分の前にある🚗³₃を退かして欲しいとの事

わかりましたと
車に乗り込んだ直後

社長が走って追ってきたので
ちょっと嫌な予感タラー

別に帰ろうと思ってたわけじゃないけど
スルーして帰ってしまおうか
と頭をよぎったけどそうもいかず

社長「残業出来る?」

お昼休みに立ち寄ったスーパーで
オープンカーでクレープをやっていたのを発見し
是非とも1つ買って
息子と半分こ♡(どうせ飽きたって言って渡してくるし)
しようと楽しみにしていた帰宅

1時間先送りにし残業魂
もう頭の中はクレープでいっぱい

そうしてようやくスーパーに戻ったら
閉店えーんえーんえーん

そこのスーパー高いからあんまり使わないのにえーん
でも移動するのもなんだし
ここで購入しようか
泣く泣くクレープ屋さんにさよなら

クレープありきで夕飯は簡単なものをと
考えていたので
急遽夕飯を豪華にしようと決め
スーパーをぐるぐる
白菜が目に入ったので

今日は久しぶりにすき焼きにしようピンク音符




白菜 128円

えりんぎ半カット 78円

葱 98円

牛肉 400円

すき焼きのもと 238円

を購入


春菊も好きなのに買い忘れタラー

春菊高いからまあいいか

家には肉じゃがに使った残りの糸こんあり


毎日でもいいくらい

私はすき焼きが好きなのに

息子が生卵好きじゃないのであんまり作れないアセアセ

けど今日はすき焼きの日


めっちゃ美味い😋

息子にも出したけど

その前におやつで買ったどら焼きと

地場野菜で買ったこれまためちゃくちゃ美味しい桃を先に出したら

すき焼き食べずにご就寝🌙*


明日の朝ごはんになってしまったアセアセ


めっちゃ美味しいのにえー


私は卵2つの3回もおかわりニヤリ

本当なら椎茸とかも入れるらしいけど

うち殆ど食べないんだなアセアセ

ここがビタミンD取れてない不健康さなのかも魂

でもえりんぎはめちゃくちゃ食べたから

ビタミンDは摂取出来たと思いたい


多発性硬化症にビタミンDは必須(?)


おなかいっぱいになったし

明日もお仕事頑張ります💪🏻