お疲れ様です☆

昨日は塾を終え車に乗ると
マック!マック!と駄々をこねる息子

月見バーガー開始の日と
その後に頭痛が酷く手抜きしたい時と
前日お出かけした日と
マックに頼ってしまった日が続き

味をしめてしまった様子ガーン

ダメ❌と諭し
不貞腐れてる息子を諭し
おうちご飯

高い塾代のために節約しなきゃタラー

昨日は1パック500円の高くて美味しそうな味付けお肉を買っていて
それを焼いて出しましたキラキラ

息子は食が細く
2.3口食べたら要らないという日が多々あり

焼いてみたら結構独特な匂いがしていたので(味噌風味な感じ?)
もしかしたら今回も好きじゃないと残すかもと思いつつ
机に夕ご飯を設置し

観察開始 笑 |ω・)チラッ

1時間くらい経って見に行くと
半分くらいとご飯が少し残っていたので
あまり好きじゃなかったのか
しょうがない食べてやるわニヤリ
とハイエナしに行く私

すると
息子「部屋に入ってくるな!」

と一蹴えーん

まだ食べると言いながら食べないパターンか!?
朝起きて残ってたら私の朝ごはんでいいかと
クッキーを食べて就寝zzz
(ほぼ残すのでそれ食べる為に私の分は常に買ってない)

朝起きると

高いお肉が見事に無くなってるびっくり

そんなに美味しかったのかな?と
残っていたニンニクの芽を食べると

味付けが超美味いキラキラ
これだから(残さず食べるから)去れ!と言われるわけだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご褒美夕飯の時は1パック600円くらいの鰻を買っていたけど
高い味付けお肉に変えようかなニヤリ

最近のおやつもちょい高めで





ついつい🐰がいたら買ってしまう...


饅頭系とお餅系は喜んで食べるし

可愛いからついついアセアセ



今日の夕ご飯は何にしようか🤔

今週ラストのお仕事

頑張ります💪🏻