お疲れ様です☆


今日は待ちに待ってない(ほぼ支払いは済んでる) 

お給料日キラキラ


障害持ちで

一般就労を30代にして目指している情けないママですが

息子を何とかして志望校に通わせたいから

塾代工面に勤しむ日々


お盆休みも休日休みも無くし

頑張った結果


ようやく10万泣


そして息子は疲労により(何の?笑)

今日一日ダウン


そんな息子に

無駄に高くて

糖度13.5ある梨と

大好きな焼くだけハンバーグ

買って帰りましたウインク


昨日から私も体調が優れず

気分もモヤモヤ

いつものように適当なYouTubeを見ながらゴロゴロしていると

たまたま流れてきた動画に目が釘付け




この天使誰?


まままままままマジで

かかか可愛すぎる(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ


NewJeansのハニちゃんと言う方で

松田聖子のコスプレ風な容姿だけじゃなく

歌も天使


日本人ですらあのレベルで歌えなくない!?


と家族のグループLINEに流した所


毒母「お母さんは松田聖子を知っているから松田聖子の方が可愛い」


こういう所が毒なんだよ💢💢


小さい頃から同級生の誰かと比べてはお前は出来ない子と言われてきたしガーン


松田聖子と比較するために言ったんじゃねーよ

全くアセアセアセアセアセアセ


ハニちゃん可愛すぎて

どんな体重ならこんなに綺麗なの?と調べると

161cm 45kg


45kgかあ

遠い...


けどちょっと近付けるように頑張ってみようかな?

とダイエット欲がまた出てきましたニヤリ


ありがとうハニちゃん


とこんな感じで

愚痴多めなブログですが


フォロワーさん

いいねしてくれる皆様


いつもありがとうございます飛び出すハート




 

キャンペーンの詳細を見る>>