今日もお疲れ様です☆


まず初めに
大好きな🫑畑の作業

わたくし左遷されました...チーン

他の農家さんが忙しいから私はこっちねと
社長から言われたのですが
与えられたのは重労働系が出来ないおっさんでも出来るお仕事...
見た感じそんなに忙しそうな感じでもない...

🫑は一応うちでは重労働の部類に入る

確かに暑いからイライラしてるとは言った
言ったけど
そんなのは建前に決まってんじゃんガーンガーンガーン
おっさんキモイからイライラしてるとは
流石に言えないえーんえーん

暑いからイライラしてるのでおっさんかまちょは対応出来ません!
を🫑大変だからキツイと捉えられたのだろうか...

それともおじとのバトルで美人上司さんが手に負えなくなってしまったのかアセアセ

数日考えたけどやっぱり左遷だろうか

それならかまちょおじどうにかしろや💢💢
もし左遷ならかまちょおじをかまわず
かまちょやめろやと怒った私が悪いのだろうか

理不尽すぎる...

えーん

🫑作業好きだったのにおねがい

増加するかまちょおじへの恨みムキームキー

🫑も明後日で食べ終わるので
残りの🫑
噛み締めて食べたいと思います悲しい


先日宮城に行ってきたので
昨日お土産で買ったものを実家に届けて来たのですが

その帰り

うちに集まった果物やうちで取れた野菜を
持たせたいお節介な母親

めっちゃ拒否したけど
拒否しきれずガーン
めっちゃ持ち帰ってきました笑い泣き

ミニスイカ(実家で採れたやつ)
アーバンデリシャス(メロン従姉妹のお母さんから)
GODIVAのクッキー(従姉妹のお母さんから)
おーいお茶(母親が買って飲まなかった)
桃(祖母の実家から)
きゅうりとトマト🍅🥒(実家で採れたやつ)


息子に与えてみたものの
「不味い...」
果物系は全て拒否
時間が経ち過ぎてしまったようでアセアセ

きゅうりは採れたてだったので
美味しく食べてましたウインク

1番喜んだのはGODIVAのクッキー

半分こしようとすると箱ごと取られ
貰ったのが1枚...



味はブランチュールの方が私は好きだけど

流石GODIVAハッ

ブランド名だけで息子の胃袋を掴んでしまった様子笑い泣き

今はGODIVAの箱を抱えて
寝ております(私に取られたくないため)

それでは明日も農家さんの作業
頑張ります💪🏻