おはようございます☀️

今日は久しぶりのお休み
昨日母親の誕生日を祝い



今日はゆっくりだらだら出来ると思いきや

イケメン息子「明日テスト。お弁当だからね」
時刻22:00

スーパー閉まってるやん...

朝も全く体が動かないまま息子に叩き起され
今まで冷食ありきで作ってきたお弁当を
全部手作り
引越ししてから一度もお弁当を作ってないから
仕切りすら準備してなかったガーン

これはもう青椒肉絲に頼るしかねえニヤリ



頑張りましたキラキラ
見え難いけど上がハンバーグで下が青椒肉絲

息子「腹減ってないから残したらごめんねハート
私「残したら家入れないからねハート





昨日のお話
帰った後だらだらとXを見ていると


と回答したミス都立大生の女の子が

おじさんに叩かれ

そのきっしょいおじさんをまともな人達が叩き


の壮絶バトルが繰り広げられてました笑


30代の私でさえ

40や50以上のおっさんから言い寄られて

気持ち悪いと思ってるのに


30下って...


遠回しに言っても無理だろガーン


好きになる時点では何でもいい

性的対象になる?ってガチで聞いてるの無理すぎる


私のと女子大生のとは同等にしちゃいけないけど

何だか同情するし

よく言ってくれた感


速攻で投票してきましたキラキラ

頑張れ👍


これからベランダが隣の住宅から丸見えなのでブルーシートを設置してきたいと思いますニヤリ


それではパー