お疲れ様です☆

今日で4連勤目
あと3日頑張れば息子とイチャコラ(出来ない)
しながら旅行とか言っちゃったりして!?ラブラブ

疲れ果てた身体を少しでも疲れさせないように
かまちょおじはスルーすると決め
今日のお仕事に挑んだ私

1回目の休憩
美人上司「入れすぎだよ!もうちょい減らして、あれくらいに」
と指差ししたのはかまちょおじの🫑ボックス
するとこれとばかりに指差すかまちょおじ

これが
イライラポイント①

それしかないし
1回言われたら分かるんだよカ🙆‍♀️ムキー
と思いながらも無言で🫑を減らし

その後
この猛暑の中
熱い目線を送られるもシカトし
無事に過ごしていたのですが...

🫑畑って
食べられそうもない赤くなった汚い🫑が所々に落ちていて
それを見つけたら手の空いてる時に砂山に捨てに行くのですが
そこまで行くのが面倒なのでポイポイ放り投げてる私
1つ大きな赤い🫑を見つけたので見過ごす訳にも行かず
捨てに行こうとしたらすれ違いになり
声をかけてくるかまちょおじ

イヤホンしてるから聞こえませーん
という感じにスルーしてたのですが
大変キモいので
さっさと捨てて自分の持ち場へ帰ろうとしたら
横にピタッと張り付くかまちょおじ

きききききキモすぎる(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタ

その場で投げると
変な音を出してるかまちょおじをスルー
さっさと持ち場へ戻りました

心臓バクバク
キモイったらありゃしないアセアセアセアセ

これがイライラポイントその②
ストレスなんですよチーン

普通のおじさんならあははで終わりますが
この人は私に常に舐めてる態度取ってて(会ったばかりだけど友達と勘違いしてる?)
この間は失礼な態度で来たので(前回参照 🫑ボックスをドンとぶつけてきてはよ行け笑とやったり)

もう一生関わりませんパー

わたくし難聴な分
人の顔を見て行動するから
目線の合う回数が多いとこの人おかしいなって察するんだけど
(その後ロックオンされる可能性大)

このおじもそうだった

無駄に目が合う

いやだるいってアセアセ
知的障害入ってたとしてもだるい
私の仕事はおじの介護では無いパー

私の対応でおじが可哀想と思ったそこの貴方
是非引き取りにくれ...

もう爆発寸前なんだけど
次執着されたらキモイから関わってこないでと言ってしまいそう
最近ステロイド投与で無敵な私💪🏻


この間ポチッた
毒親にお鍋と
私用のフライパン届きましたキラキラ

これで今日も貰ってきた大量の🫑で
青椒肉絲作るぜニヤリ

お鍋は誕生日になったら渡します- ̗̀ 🎂 ̖́-

それでは明日も頑張ります💪🏻