今日もお疲れ様です☆

ようやく永遠に感じる仕事が終わり
障害者手帳の住所変更を終え
母子手当の更新をし
洗濯機の調子が悪いので洗濯機クリーナーを買って
久しぶりに色々物が売れたのでその発送をしにクロネコヤマトへ行って
洗濯機をお掃除
終わったら洗濯物を回す(イマココ)

なげえなげええーん
やる事が多すぎるアセアセ

終わったら乾かさないとだけど忘れそうアセアセ

もう息子の顔も忘れそう(数分前に見たけど)

最近そんなに胸きゅんしてなくて

息子の寝顔とか
息子の風呂上がりとか
息子がポケGOでメタ何とか出現して嬉しがってる時とかぐらいしか
胸きゅんがない私ですが

久しぶりにイケメンと出会ってしまったハッ

それは

今日バズってた
トルコの無課金おじさんこと

ユスフ・ディケチ選手キラキラ

まじでかっけぇぇええチューチューチュー

最初はおじさんの対処法をググろうとしたら
何やらかっこいいイケおじが出てきて

聞いた話によると

周りは精度を高める眼鏡を使ってたり

防音対策に多くの武装をしてオリンピックに挑むのに対し

トルコのユスフ・ディケチ選手は


何と眼鏡と国名が入ったTシャツのみハッ


なので無課金武装という事で日本でバズり

トルコの無課金おじさんと呼ばれちゃってるお方です


もうめちゃくちゃかっこよくない!?


インスタを見ると猫と戯れてるお姿も可愛らしい


退役軍人さんらしく

トルコからオリンピック選手ではなく

ヒットマンを送り込んできた

Get Wild付きの動画が流れてきて大いに笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こういうのいいなあ


最近お金無さすぎなので

無課金おじさんに励まされ

(別にこの方お金ないわけじゃないと思うのだがアセアセ)


久しぶりにコカ・コーラでも飲んでスッキリしたい所ですが


やっぱり夜は麦茶と青椒肉絲



息子に出そうとしたら

「いやああああああ」


と悲鳴をあげたので

仕方なく🫑入り焼きそばと🫑入り🍕パンに変更


折角ロース用のお肉入りで美味しかったのにもやもや


今日はもう一度ユスフ・ディケチ選手の

射撃シーンを見て

おやすみしたいと思います✌️


エブリン選手もお疲れ様でしたキラキラ