お疲れ様です☆


今日は3休日明けの月曜日のはずなのに
気分は8連勤目...


金曜日は病院でお休みなのに毒親と一緒
土曜日は前の住民が壊していったドアの修理の立ち会いで業者と会い
日曜日は息子の塾の説明に塾の講師と会い

自閉症スペクトラム持ちの私
気の休まる日が無い...


昨日は塾から電話がかかってきて

「今から説明させて頂きたいのですが!!

はあガーン
心の準備まだなのにガーン
(まあ一生出来ませんが)

息子がどうしても行きたい塾なので
蔑ろにする訳にもいかずアセアセ

説明を一通り受けました....

事前に息子に
「ママ説明下手くそだからちょっと金額聞いてみて。意味わからん」
と言っておいたところ

ちゃんと聞いてくれましたえーん
なんていい子なのキラキラ

もう塾の説明が頭に入ってこず
(難聴のおかげで勝手にノイズキャンセリング)

ただただうちの息子イケメンだなあと
息子を見つめるバカ親 笑

そしてその後また説明があるとの事で
お母さんも一緒でもいいですし!!
と言われたので
それなら息子だけお願いしますパー

と数時間後
説明会に息子だけ送り出した所

母親立ち会わなければならない説明会だったらしいアセアセ
お金が絡むからしょうがないにしろ

なげーわガーン
なんの説明会よ...

でもこのアホ親の代わりに
ちゃんと聞いてきてくれました口笛
なんていい子なのキラキラ(2回目)

塾に行けると喜ぶ息子

塾代工面出来るか不安な私

でも一生懸命お金の話を聞いてくれる息子を見ていて
これは何がなんでもお金稼がないとなと
思った私でした...ネガティブ


後半戦のお仕事
空気読めない系のおっさんを上手く交しつつ

頑張ります‪👍🏻