おはようございます☆

休日ラストハッ
今日はやや小雨が降ってるけど
涼しくいい一日になりそうおねがい
ただ昨日からめちゃくちゃ電話かかってきて
なにこれウザと思ってたら塾の人だったらしい...

そう
うちの子馬鹿高いあの塾の夏期講習受けるそうなのですガーン
夏期講習はまだ出せる値段だけど
8月から毎月通わせるとなると
肝臓でも売らないと厳しいお値段(毎月5万)なので
大分悩んでますガーン


そして
昨日はミュゼさんに行ってきました飛び出すハート
やった箇所は
うなじ、VIO(要は股間)

度々TBCさんと比べて申し訳ないのだが
TBCさんではそれ用のパンツを履かせて貰えるのに対し
ミュゼさんすっぽんぽんもやもや

くっそ恥ずかしアセアセアセアセアセアセ

相手が女の子だとしても
めちゃくちゃ恥ずかしいこの気持ちどうしたら


苦痛に耐え45分

終わった後は
なんて言ったらいいのだろう

好きでもない相手と一晩共にした後の感覚と似たものを感じるガーン
(店員さん大迷惑)

ササッと後片付けをし退散

Tバックがあったらミュゼさん文句なしなんだけどなあ笑

そして2時間無料券を貰ってしまったので
前回息子がいて行けなかったとある場所へ
(息子は絶対行かない場所)



これを見て場所が分かった貴方は立派なオタク👍🏻


私は多分10年くらい来てない


元々コスプレイヤーをやっていたので

その友人に連れられてきたのがここ


アニメイトさんキラキラ


客層が絵描きさん多かったりするので

眼鏡かけた女の子とか

芋臭い(失礼)感じがする人達に溢れててちょっと行きにくく

池袋の方はコスプレイヤーさんがやや混ざっていたのでオタクでも美人さん増えたなあと思ったのに対し

私の街はまだThe腐女子のお店

って感じ(失礼)笑

最初はめちゃくちゃ抵抗があったものの

入ってみるとこの感じがめちゃくちゃ懐かしいラブラブ

10年前は画材もあったのに

今じゃスマホでも描ける時代だし

トーンとか専用の紙とかは売られてないみたいアセアセ


ぐるっと回ると

大好きな第5人格とAPEXコーナーキラキラ

でもそんなに人気がないようでグッズが少ないえーんえーんえーん


息子も最近はAPEXやってないので

他になんかいいのないかと見て回ると

ハイキューコーナー発見

息子が好きそうなものが沢山キラキラ


悩みに悩んだ末買ったのがこちら




宮兄弟キラキラ

別のキャラが好きなそうなのですがそのキャラが分からず

その次に好きなのが宮兄弟らしいです



思い出なんかいらん

このツンツンツンな感じが息子っぽい笑い泣き


アニメイトで息子にお土産を買うママさん

私以外にいる!?笑笑


いたら友達になって欲しい笑い泣き



袋は有料なので

そのまま渡されたけど

持ち帰る時

観光客の人にめちゃくちゃジロジロ見られたの

恥ずかしい...

ハイキュー好きだって(私はそうでも無い)

いいじゃないか...




お昼は息子に買ったけど飲まなかった

ライムミックス


かなり刺激が強かったけど

疲れてる私にはサッパリしててよかった


まだ時間があったので

ちょっとだけ1パチ専門店へ




やっぱり押忍番長楽しい


コインを流して貰って紙を貰った時

店員さんの手が震えてて

疲れてんなあと思いながら受け取り(私元店員)


頂きラッシュ入って勝った気になってましたが

-1500円負け魂


遊べたからまあいいや



時間も20時を回っていたので

お詫びのモスバーガー🍔


帰ると丁度お風呂上がりの息子

いつ見てもイケメン(←バカ親)


まずモスバーガーを渡し

お土産の宮兄弟ファイルを渡すと

苦笑いをしながら


息子「もっといい絵柄なかったの?」


そうか

アニメイトだからオタク向けの絵柄になっていて

息子は大のオタク嫌い(99.9%私のせい)

なので腐女子が興奮しそうな絵柄のハイキューがやや受け付けなかったみたい


バレーしてる感じの絵柄が欲しかったそう


なんてこったい


あとから見るとファイルが

ジュースの下敷きに...泣



今日もまたのんびりと

休日を満喫したいと思いますウインク