今日も1日お疲れ様です☆


今日は実家の方で宵宮があり


※ひきこもりの私は一歩も車から出てないのでイメージです



毎年恒例 

年に一度小学校の同級生が集まり
遊びまくるという日がこの宵宮


最初は今年は誰とも約束してないから行かなくていいかもな
と言っていたものの

先日購入したUNIQLOのイージーパンツが
何故か今日届いてしまい
今年も行く事を決意ハッ


中1の時は私が選んだ私服を着て行き
中2になると自分で服を準備し私の数珠ブレスレットを付けて行き

中3になると
私服は絶対自分で選んで買って
髪型セットしoceanのスプレー振って
(oceanシリーズめちゃくちゃいい匂いラブラブ)
自分で選んだ香水を振って
私の化粧品奪って化粧し準備完了


あら?
私女の子を産んだっけニヤリ


そして宵宮を楽しんで帰ってきた息子

割と早かったので

私「何飽きたの?」

と言うと
一通り同級生と会ってきたからもういいとの事

小学生生活は6年

引っ越したのは中1からで
中学校は3年

たった3年しか離れてないのに
やはりどうしても今の一緒にいる同級生よりは
距離感が出来てしまうんだろう

可哀想な事をしたなと思っていると


息子「俺引っ越して良かったわ」


理由を聞くと

地元は小さい古い町
服装に気を使うって子がまだ居ないそう

引っ越し先は田舎だけど大きな町で
喧嘩はよくするけど張り合いがある子がいたり
小学生の時はオドオドしてた息子だけど
今日会ってきた同級生の子達に陽キャになったね変わったねとも言われたそうだ

引っ越して心機一転変われた自分を
実感出来て良かったんだそうキラキラ

私も色々考えての引越しだったけど
もし私が我慢して実家の中学に通わせてたら
どうなっていたんだろうとも思ったりしたもので

この言葉を聞けて良かったえーん


息子が楽しんでいる中
自閉症スペクトラム持ちの私は何をしていたかというと

待てる駐車場が無かったので別の所に移動し
そこにはポケストップがいっぱい

車から1歩も出ること無く
そこら辺のジムを片っ端から自分のチームに変えていくという無双をし

久しぶりにゲーム三昧ニヤリ

屋台で何か買おうかなとも思いましたが
今年の夏はダイエットしたいので
我慢しておうちで🍎


どこいっても人気者な
イケメン息子を見習って
私も変れるように努力したいと思いますびっくりマーク


イケメンは正義ニヤリキラキラ