今日も一日お疲れ様です☆



今日は水曜日なのに

気分は金曜日


あと平日が2日もある...


仕事のやる気が全く出ない1日でしたえー


そして明日息子が課外授業らしく

エプロンが必要との事


家を探したら無い

どこにも無い


実家に置いてきてしまったようで

往復2時間かけて戻りましたアセアセ


仕事で疲れてるのにガーン


本当は100均で買いたかったけど

どうしてもお気に入りのエプロンで料理したいらしく

眠い目を擦りながら実家へ🚗³₃


実家に戻ってエプロンを持ち帰り


無くなりそうだったお米も頂き

母親のおやつだったミニドーナツも頂き

露店で売ってたという🍒も頂き(旬で美味しかった)

息子へお小遣いに1万も頂き(最近🚲買って金欠だった息子めちゃくちゃ喜んでた)


頂き女子ならぬ

頂きババにニヤリ


お米は常に貰ってて有り難さがなかったけど

お金に換算するとめちゃくちゃ高いのよね



そして今日お仕事で貰ってきた🫑ピーマン

を使って夕飯は青椒肉絲


実家が元々農家で

将来絶対農家はなるものかと思ってた

(祖母からお前は農作業は絶対出来ないと言われてたのも原因かもアセアセ)


だけど

現在の職は畑仕事


色んな職業やってきたけど

一番性に合ってるかも


畑仕事をしてると思うのが

若い頃一人暮らししてた時

自炊が全く出来ず


送ってもらったお米や野菜を

全部捨ててた


今思えば

本当に勿体ないし

農家の方マジでごめんなさいえーん


今は身に染みて分かる

野菜やお米を作るのってマジで大変



大量に貰ってきた🫑は

食べきれないので実家にもおすそ分け

母親も青椒肉絲大好きなので大喜びニヤリ



昨日も青椒肉絲だったのですが

息子文句言わずにペロリ


とても有難いおねがい


まだ私は食べてないけど

明日のお弁当に持っていくので楽しみハート



それでは明日もお仕事頑張りますzzz