今日もお仕事お疲れ様です☆


ファミマの
1個買うともう1個祭り

今日までだったので
お目当てのものを全部購入しにファミマへキラキラ

先日
アクエリアスとお茶の引き換え券を
貰ってきたので

今日は
プロテインバーとラテとクランチチョコ
の引き換え券欲しさに
少し遠い所のファミマまで行ってきました🚗³₃




遠い所なのは訳があって
近場は上の2つを購入したので
またかよ笑
と思われたくないがために遠いところへニヤリ


コンビニに入ると何故か
もう1個!!の装飾が裏側になってたり
外れてたりしたので

あれ?
もしかしてこのコンビニでは早くも終了?

と思いつつ
もし出なければ聞いてみるかと
その3つとクーポンでお得なチョコラBBの栄養ドリンク剤も追加で持っていくと

店員さん「レシート出ないのですが大丈夫ですか?」
私「クーポン無いってことですか?」
店員さん「今日だけクーポン出ないみたいで...レシート持ってきてもらえれば引き換えは可能です!」
私「この店でしか引き換え無理ですか?」

なんせ前の仕事場からは近いけど
家からはちょい遠いアセアセ

店員さん「どこでも大丈夫ですよ!!

めっちゃ親切な店員さんで良かったおねがい

私「それならお願いします」

と図々しくもクーポンのやつだけ購入笑
種類的にクーポン目当てなのを察してくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちの息子クランチチョコしか食べないし
おやつ代馬鹿にならないし
この機会に買っておきたい所

セブンイレブンの引換券も貰ったし

1個買ったらもう1個貰えるやつ好きすぎるキラキラ

よく考えたらお得でもなんでもないのに
買ってたりするけどゲッソリ

また次のシーズンもやりそうなので

機会があったら是非口笛