お疲れ様です☆
月曜日のお仕事は何ともだるい

ですが
梅雨のおかげで雨止むまで🚗³₃待機

梅雨ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





暇なのでブログでも書こうかなと




昨日は温泉♨️の予定を立てていましたが

よくよく考えると
脱毛行きたくて下半身全剃り

腰周り全て隠せるタオルも無いので
今回はパスしてバジリスク観て

ホース変換プラグも丁度届いたので
冷風機設置しようとしたら結構難易度高く
なかなかホースがはまらず

色々弄ってたら家の壁壊しました...

これどうしようガーン

出る時いくらかかるのやらアセアセ

考えたくないのでまたバジリスク観て
息子帰宅したのはいいものの

息子が私をATM扱いするのでブチ切れ

お金の有り難さが分からず
何でも高いものを買おうとするので

ちょっと見つめ直させないといけないかな

まあ私も言ってそこまで節約出来てないからあれだけど笑

そして引越しで貯めまくったダンボールを抱え(スーパーで処分出来る所がある)
序に🍎を買い

するとピーマンが安くて
肉じゃがの材料買ってあるのに
青椒肉絲の材料も買ってしまった...

で帰ってからは引きこもってまたバジリスク

めちゃくちゃ泣きましたえーんえーんえーん

この感じが嫌で
二度と見るか!!
と思うんだけどまた見てしまう

ほんと神作だと思う
バジリスク

次は何の動画を観ようかな


そして今朝は青椒肉絲
冷蔵庫が空いていたようで
肉がやばかったけどギリセーフ?笑

そして作って出したら

息子「多いわ💢💢」

胃が女の子以下の息子
夜ご飯も食べなかったのにダイエットでもしてるのかなゲッソリ

私より女子力高い息子を見習って
🍎ダイエット頑張ります...

目指せ夜叉丸🥷

(前回はパク・ミニョン)


nosh(ナッシュ)
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
UQモバイル
ANソープ