早くも土曜日残り僅かえーん


今日はWiFiを置くための棚を買いに
ホームセンターへ


ホームセンターって
なんであんなにドキドキするんだろうおねがい

スーパーやドラッグストアにはない
気分に

お風呂場用品とか台所用品も気になったけど

今回のお目当てはカラーボックス

わたくしカラーボックスを人生で
3回作ってる
息子のモニター置きに自分の本棚に今回のWiFi置き

いつも作るの大変な事を忘れ
カラーボックスを買ってしまうガーン


世の中のお母さん方
カラーボックスこんなに作ることある!?


ちょっと前
出来上がってる中古のカラーボックス無いかなと
大好きなセカスト&ハードオフに行きましたが

売っておらずアセアセ

今回もまた作るはめに...


買ってきましたよ
1600円の安い方

WiFi置きなので重ねられる1400円の方でもいいかなと悩んだけど
どうせなら収納多い方がと思い
大きいカラーボックスの中でも安いやつ

安いのに
めちゃくちゃ重い

こんなに重かったっけカラーボックス

新居は玄関がめちゃくちゃ広いので
玄関でひっそりと物音立てずに作成
(前のように隣人にイチャモン困るし笑い泣き)


中々いい出来だと思う



私の日曜大工力を舐めるでないニヤリ

女子力よりも高いと思うグッ



下段中段は今までそこら辺に放置されていた

下着と靴下入れ


上段は何入れようかな飛び出すハート



とりあえずこれはおぱんちゅ入れではなく


あくまでもWiFi置き


ということで

さっそくWiFi設置




中々いい具合に収まりましたキラキラ

高かったtp-linkのルーターも収まった


その後
WiFiまたつかないんだが!?

と思って差し込みを見ると
違う所に差し込んでたようガーン

カラーボックスが中々良かったので
息子の収納しきれない服用にも買ってあげようかな
また次回体力のある時にしますアセアセ


明日は息子が家に居ないので
温泉にでも行ってこようかなハート


それではおやすみなさいバイバイ