おはようございます☆

今日は休日なのに朝からウキウキ

なんていったって
予定が無く自由時間多いので
ミュゼプラチナムさんに行って脱毛してもらう予定


予約取れませんでした...

前回脱毛してもらってから
間隔が短いからなのか
予約殺到してるからなのか

ダメでした...

どうする私


息子も予定無く
部屋もムシムシしてるせいかベッドでゴロゴロ

お腹ぺこかと思って(実は私がぺこ)
🍎を剥いてあげると
🍎をぶにぶにチェック

却下

食べるとそうでもないのにアセアセ


うちの息子のフルーツ審査は厳しいのですえー


味はどうでも良くて

とにかくシャキシャキしてないとダメ


却下された🍎を食べ終え


今日は前回買えなかったWiFi置くための棚と

某フリマで買った底が速攻禿げた靴を修理するためのボンド

買い出掛けようかな




それではパー



【犬のおやつ専門店】iico

MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

ニッセンオンライン

Evoon