今週もお疲れ様でした☆



今朝息子を送る時に
昨日からの恨みつらみを息子に吐き出すと
(悩むとずーっと脳内ループしてしまう発達障害)

息子「それはイケそうなブスだからだよ」

だって
どこかで聞いたことあるような?


おっさんから変に付き纏われるのは
イケそうなブスだかららしい

とある方からもモテるんですね!と言われたけど
それは違うパー

美人なら美人過ぎておっさん怯む

おっさんも伊達に歳食ってないわけで
ターゲットにするのは
自分にかまちょしてくれそうな
イケそうなブス

イケメンから言われると説得力あるわーえーん
ほんと舐められたもんだアセアセ

私めちゃくちゃイケメン好きの
お金大好き人間なのですが!?


なので今日から
おっさんは絶対いけない美人を目指して頑張ろうと思い

今見てる キム秘書はいったいなぜ
のパク・ミニョン様


どうやってその美しいプロポーションを保っているのか知りたくてggた

身長164cm 体重46kgですと!?

色々書いてたけど
今お仕事でもやってる🍎のダイエット

これが向いてそうな気がして買ってみた


🍎とそのお供

🍎 248円高いアセアセ

秋には貰えるのに...


しかも🍎だけだと絶対腹減るアセアセ

とコカコーラゼロ


味付け卵も我慢しなきゃアセアセアセアセ



3日朝昼晩🍎にするようで

私に耐えられるか!?


いや耐えねば💪🏻💪🏻💪🏻



目指せキラキラ

おっさんがかまちょ出来ないくらいの

美人



俺はなる🏴‍☠️