おはようございます☆

私は多発性硬化症の難病を持っている

先月から再発したぽくて
ステロイドを飲むように




このステロイドというのは
ムーンフェイスになったり
体重増加したり
にきびがいっぱい出たり
眠れなくなったり
免疫力を低下させたり(これによって神経の管を攻撃しないようにしてるんだと思われる)

テンションが高くなったり
(これによってイライラする時が増えた)

する薬なんだそう

多発性硬化症に効くとはいえ
その他の副作用がめちゃくちゃキツイ

ただ
今まで無理矢理我慢していた事を
我慢出来なくなったおかげで

₹ ₺いおっさん2匹と絶縁
する事が出来ましたキラキラキラキラ

最初のおっさんは隣町へ引越しで大変
通学、出勤するのに朝6時発から帰宅21時になるという事を何度も聞いてきて
頭悪いのか?と思ってたらただ話すきっかけが欲しかっただけらしく
その都度休み時間付け回され
仕事を注意された事をきっかけに私がブチ切れ絶縁

次のおっさんはそのおっさんをくっつけようとしたり(一緒に出かけたら?と冗談でもきっしょい)
どこかのドラッグストアで一緒になったらしいんだけど
その下らない話をするために私を引き止め
聞こえなかった私は聞き返すともういいと
なら一生話しかけんなやと思ってた所
(その後何回か買い物も鉢合わせして気持ち悪さが増してた)
掃除手伝おうとしてきたり何かと関わろうとしてきてずっと回避し続け
昨日仕事中にまた下らない話を仕掛けてきたので
言ってる事聞こえないからと上司を呼び出すとおっさんブチ切れ絶縁(?)


私は発達障害
自閉症スペクトラムを持ってるので

常に人と関わらない生活を望んでいる

対して人肌恋しいおっさん共は
無理矢理関わろうとしてくるからまじで無理
(若い男の子もいるが一定の距離を置いてくれるからこのような事がない)

これがうちの息子のようなイケメン(←バカ親)に言われるならまだ笑って過ごしてたのかもしれないけど(イケメンは正義)

40代50代おっさん2人に絡まれる30代BBAの気持ち考えて?(年齢的に丁度いいとか冗談でも言わないで笑)

私を助けてくれたのはまさかのイケメン

ではなくステロイド効果💪🏻


今まで我慢、我慢しよう
私が我慢したらそれで済む

と思ってきたけど違う

話すだけ時間の無駄だし
無駄に気力が低下するから
合わない人とは関わらないのが1番いいと思った

今日この頃

にきび出たり
体重増加したり
嫌な事しかないなと思ったけど

ようやく見つけたステロイドのメリット

嫌いなおっさんと絶縁出来るキラキラキラキラ


ただ見た目がなあ
段々とよろしくない見た目になってきてるので

どうにか運動して乗り越えたいと思いますえーん


因みに毎回おっさんを敵視してるけど
別におっさんが嫌いな訳では無い 笑
仕事場が口だけのおっさん多いだけ

元々年上とよく絡んでたし
空気読めて
行動が可愛いおっさんは好きです口笛



今日の朝ごはん


去年DAISOで買った味付け卵メーカー

で作る味付け卵


最近味付け卵に夢中


1日2つ食べてしまってるので

1パック 178円の卵があっという間に無くなっていく笑い



今日もおっさんと仕事なら嫌だなあ

何故仕事に集中出来ないのか...



今日ラスト一日頑張ります💪🏻💪🏻