前半戦お仕事お疲れ様です☆


仕事の集合場所に着くと

前のおっさんと違う
デリカシー無い系のおっさん
(前のおっさんとくっつけようとしたり
耳の聞こえない私に声をかけてきたくせにもういいと話を終わらせてきたやつ)
が待機してたようで

朝イチ話しかけられて地獄

その後
仕事に飽きると他の人にちょっかいかけていくのですが
今日ターゲットにされたのは仕事場唯一女の私
(美人上司さんは流石に話しかけないので)

くだらない話する前に

仕事しろや💢💢

上登らなくていいからねー俺がやるから

ってお前舐めてんの?

私高所恐怖症でもないし
女がみんな高い所に登れないと思うなよ💢💢

第一お前仕事出来ねーだろうが💢💢💢💢

本人は優しさと思って声をかけてくるんだろけど
押し付ける優しさは優しさで無いことをわかって欲しい
特に私の病気は伝えてあるし
日頃誰とも話してないわけで察してちゃんではないが
嫌がってるのに無理に話しかけてくる必要どこにある?

とこんな感じで午前中地獄で

多分午後も地獄

お願いだから
私とこいつを組ませないでくれ...

てかもうおっさん無理
口だけのおっさんしかいなくて無理

可愛い子と仕事させてくれ


愚痴はここまで



昨日野菜炒めを作ったので
大量に余ってしまったキャベツと人参ともやし

これをどうにかアレンジして
という能力もないので

昨日に引き続き野菜炒め 笑



家では野菜炒めというメニューは

ご飯に出た事がなく


友達の家に遊びに行った時に作ってもらったメニューを

まさか自分で作る事になるとはアセアセ


キャベツ 4分の1カット 60円

もやし 40円

人参 98円

肉 300円のちょっと


250円もかかってない


今まではスーパーで88円の豆乳と98円のブルーロックのスローバーとクッキー買ってたから

常に500円とか使ってたけど


これから毎日野菜炒め生活にしようかな


ほぼ野菜なのでカロリー0



今年愛する息子が中学卒業なので


私もデブママ卒業したい


目指せマッシュ・バーンデッド💪🏻



それでは後半戦のお仕事頑張ってきますえー