今日もお仕事ご苦労さまです☆



本日はお仕事をお休み頂きまして
インターネット工事の立ち会いをしてましたえー

だって休日工事だと3300円

ほぼ私の給料と変わらんえーん

それなら休んで今まで出来なかった引っ越し作業を終わらせてやろうと
あれもこれもしようとしたら

スケジュール詰め込みすぎたアセアセ
そして
うちの殿下(息子)の送り迎えが遅れ

怒 笑

まず息子を学校まで送り戻ったのが8時

自分の部屋に回線があるので1時間かけて息子の部屋に荷物を移動(片付けてはない。発達障害の片付けられない症候群何とかしてえーん)
移動してる間に息子が布団洗ってくれと頼まれてた事を思い出し布団は台所に移動

工事終了 10時

私はマッシュバーンデッドを目差してるので腹筋&腕も太いことに気付き腕立て伏せ

そう言えばミニストップのマッシュルコラボのシュークリーム食べましたか?

私は勿論食べました(デブ)





普通のシュークリーム 笑
高い方にしたら良かったのかな

話飛びましたが腹筋したら汗をかいたのでシャワーし洗濯して干して11時

息子と私の布団を🚗³₃に詰め込み
ガスの口座振替を申し込みに銀行へ12時

14日以上経ってしまったけど免許の住所変更をしようとしたら免許更新とガッツリ被って13時半

急いで布団を洗おうとするも息子の好きな匂いになる洗剤を自宅に忘れ取りに戻り
コインランドリーへ14時

待ってる間に洗剤が残り少ないのに気付き
ドラッグストアへ14時半

戻り乾燥機に布団を入れるといつもより早く帰宅した息子からの鬼LINE 15時

いつもの送迎場にぽつんと1人立ってる息子を拾い自転車屋さんへ 15時半

65000円の自転車購入
PayPayの使い方に苦戦するもようやく購入 16時
息子はそのまま自転車で帰宅
私は半乾きの布団を干しに家に帰る 16時半

布団干し終わり 昼寝17時

起きるとお腹ぺこの息子にご飯
今日は野菜炒めにしてみたウインク
塩辛い味付けになってしまったけど意外と美味しかったのかペロリ 22時


これが今日の流れ

 夕飯遅くない?という感じだけど
息子も疲れ果て一緒に寝てるので
作っても冷めてしまうので大体こんな感じ

音を立てないように作るの大変アセアセ

1日1作業しかしたくない私だけど
今日は頑張ったニヤリ

大変だったけど
一つ一つ片付いてる気はするハート

やり残した事と言えば
WiFiのルーター置く為の棚を
ディスカウントストアで購入したかった

けどまた今度でいいかウインク


そして
もうひとつ気付いたことが

自炊してからめちゃくちゃってる笑い泣き

➕2kg

外仕事にもなり
運動してる気になってたけど
ただのおデブ...

梅雨に入り
終わったら夏が来るのに

マッシュになるどころかドラえもんになってる私

今日は
腹筋50&腕立て伏せ30して寝たいと思います💪🏻


目指せマッシュ・バーンデッド💪🏻💪🏻💪🏻