今日も一日お疲れ様☆

最近節約のため
(そろそろ息子を塾に通わせないとゲッソリ)
自炊を頑張ってます

今日の朝ごはんは


私の好きなヤンニョムチキン


韓国ドラマは

母親と祖母のおかげで好きでは無いのだけど

(寝落ちてOPの音楽が永遠に流れててめちゃくちゃうざかった)

前に洋画のおまけで入ってた キム秘書はいったい、なぜ?が凄く面白く一時期ハマって

これをまた観たくなり

みたらちょっと韓国に興味がラブラブ


キム秘書の笑顔が可愛いし

タイトスカートのスーツ姿も素敵だし

社長のスーツ姿も良いのよねキラキラ


スーツ姿に弱いわーわたくし



その韓国を味わいたくて買ったヤンニョムチキンを朝5時に起き、頑張って作り出した所


ちょっとしか食べてくれずアセアセ


息子に理由を聞くと


朝から重いわピリピリ

夜に食べたかった


だそう...


張り切りすぎたぜ笑い



そんな息子は
最近は部活動が無くなり
大分早い帰宅に


その前に
引越しから18日経ってしまったのですが
学校へ連絡するのを忘れていて
本日学校へ連絡

すると担任の先生が不在とのことで
折り返し電話をくれることに

いつも学校には内緒で
📱を持たせているのですが
今日は慌てて出ていってしまい
📱を🚗³₃に置き忘れた息子のために
別の場所で待つのを学校で待機する事に

その暇な時間に学校へ連絡するのを思い出し
電話📞


順序的には
息子📱忘れ学校まで迎えに行き
⬇️⬇️⬇️
学校で待機してる時にそういや担任の先生に連絡してないやと学校へ連絡
⬇️⬇️⬇️
不在のため連絡待ちの息子の出待ち


すると

プルルルルルルルルルルル

あ、先生かな

📱を見ると知らぬ番号

先生、自分の📱から掛けてきたのか?


私「もしもし」

知らぬ番号「オレオレ俺だけど?」

私「はい?」

知らぬ番号「俺だよー俺だって分からない?」

あれ、先生と私こんなウェイな関係だったっけ?

と先生ではないなと脳内で消去

私「俺って...いや誰」

知らぬ番号「○○息子!📱忘れて友達の📱借りてる。学校じゃなくていつもの所に迎えに来て」

私「学校で待ってるのに!俺俺って分かるわけないじゃん、新手のオレオレ詐欺かよ!」


息子とその友達「はっはっは」


スピーカーにしてたんかいガーンガーン



ようやく息子🚗³₃に乗り込み一言

息子「自分の息子の声も分かんねーのかよ!」


分かるかよムキー


自分の息子の声で判別出来たら
世の中オレオレ詐欺流行ってないわハッ


明日は待ちに待ったインターネットの工事があり
ようやくWiFiが到着

これで韓国ドラマ キム秘書はいったい、なぜ?
ぷつぷつ途切れず観られるラブラブ


ではまたパー