休日はいかがお過ごしでしょうか☆

確か1週間前
何やら不穏なお手紙が


県営住宅の皆様へ
6月16日 午前7時
草むしりがあります
出れない人はしゃーないけど
後でどうなっても知らないよ?
(言葉は覚えてないけどこんな感じ 笑)

ええええええええええ

入って早々
脅迫やん...

県営住宅めっちゃ怖くない?(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

この一週間この紙を見る度怖くて怖くて
誰かと会う時間を短くするため
ギリ6時59分に家を出たら
この間回覧板をミスって配達してしまったところのお母さん(良い人だった)が丁度出てこられ

こここここいつも手先か?(もう既に疑心暗鬼)

とビビりつつ外へ

もちろん息子は昨日夜遅くまで勉強してたので使い物にならずアセアセ
そもそも知らない人と話したくない私と同じような感じなので無理強い出来ず

めっちゃ人が居るのかと予想してたけれど
私の列の住人がお母さん以外

誰も出てこない

取り敢えず
花っぽいものも全て刈り取ってくれるわ💢💢
(多発性硬化症防止ステロイド接種💊後のイライラタイム)
と思いながらそこら辺の花壇を毟ってると

お母さん「あれ?お仕事ならいいのよ?」

ま?

私「あー仕事じゃないので大丈夫です(嘘つくわけにもいかないし)」
お母さん「ここは別の人がやるからあっちの花壇やってくれる?」

との事

どこ毟っていいのか分からなかったから助かるアセアセ
めっちゃ良い人やえーんえーんえーん

ところで
ここの住人はお母さんしか居ないのか?

と思いながら1時間経過すると
お母さんが

「もうそろそろ8時だから終わりましょ」

1時間でいいんだハッ

広さ的に午前中潰れるなあと思いながら
やってたので1時間で済んだのは有難い

しかも
そのお母さんだけとしか話してないから
自閉症スペクトラム持ちの私としては
大変有難い

変なおっさんが来てもチビるだけだもの 笑


そうして多汗症の私は人一倍汗をかいたので
恒例の水風呂タイム

そして先程汗かいたUNIQLOのジーパンを干そうとしたら
さっきまで装着してたイヤホンも一緒に洗ってました...

イヤホン撃沈

ダイソーだけど1000円もするのにアセアセアセアセアセアセ

片耳しか使ってないので(難聴のため)
当分は1つを充電しながら使いたいと思いますガーン

今日は朝ごはんに


ブルーロックマンを食べ

(ブルーロック知らなけど絵がもう好き)


愛する息子を叩き起し
ロードバイクを見に行きたいと思いますキラキラ

これは息子のお小遣いから出すそう

めっちゃ高いらしいのですが
💰大丈夫かしらカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

それではまたバイバイ