今週もお疲れ様です☆

6月1日から契約した県営住宅
トラブル続きで全然ゆっくり出来ない現状アセアセ

今日は18時前に帰ってこれたので
1人引越し祝いをしたいと㊗️



大分前に買った

ジャックダニエル&コカコーラゼロ

コカコーラは前に飲んだけど


やはり私はコカコーラゼロ派


そして

息子の為に母親が買ってきたどら焼き


貰ってきたのはいいものの

別のどら焼きを買ってしまい食べずに放置され

クリームでろでろのどら焼きが夕飯 笑


ジャックダニエルは酔えるから

クリームでろでろでも気にならない


ジャックダニエル様様です笑い泣き



今週は本当に大変だった...


県営住宅に入居出来たのはいいものの


入った人が前の人の使った電気水道を直すスタイルなの知らなくてアセアセ


立ち会いお願いされても

私平日16時半まで仕事アセアセアセアセアセアセ


土日なら全然稼働出来るのに

水道電気屋さんはそうじゃない


で息子が丁度中体連を終え

平日代休になって祝賀会があり

それは乗せてけないと伝えてたのに遊び過ぎて時間送れて間に合わなくなり

鬼LINEされ乗せていかなければならずアセアセ

電気屋さん1時間待たせて激怒されたり


私使ってない電気水道の立ち会いで時間潰され

息子にも伝えたのにいいようにアッシーに使われ


めっちゃ理不尽過ぎた今週



とりあえず電気直してもらい

水道も直してもらったけど


ドアがうるさいのと

台所の前がぺこぺこと凹むのは全部フローリングとその下の床を替えるんだそう


出る時に色々言われそうだから

最初の不具合シート的なのに色々書いたけど

それは直す用のシートらしく

出る時は5年以上住んでて壁紙と畳が酷すぎたら直すんだそうでそれ以上は出る人に負担はかからないらしい

それ知らなくて頑張ってシート埋めたよアセアセ


負担がかかってるのは入居者の私笑い泣き



私そんなに長く住むつもりないんだがアセアセ


息子が高校卒業したら

県外出て息子以上のイケメンと一生を終えるという大きな野望があるのに笑


まあ3年は住みたいから直しておいて正解なのかな

いつもは直った状態の家に住んでたから

県営住宅の仕組みが真逆でびっくりしてる


そして日曜日は草むしりに駆り出されるという


草むしりやってもいいけど

地域の交流はしたくない

(自閉症スペクトラム発動ハッ)


色々大変だけど

土日ゆっくり休見たいと思います口笛