おはようございます☆

引越し3日目で色々あったけど
やはり誰にも干渉されない朝を迎えるのは素晴らしいキラキラ

朝4時、5時に起きると(通勤通学に1時間半かかるので)
必ずニートな過干渉毒祖母と私より数時間先(9時出勤の通勤20分)の出勤なはずの過干渉毒母が慌ただしく動き回るので
マジで鬱陶しかった...

実家は広い方ですが
女3人性格も合わないのが一緒に住むのは
無理があるのだと思う


最近めちゃくちゃ暑苦しかったりアセアセ

そろそろ初夏到来かキラキラ


2人暮らし初めてからやってる節約術があるのですが
普通の人ならまずやらないやれない節約術
そして話すとドン引きされるので
ここで言いたい


私は歴史が好きで
確か新撰組の漫画だったと思う




朝練した後
井戸から水を組み

ジャーっと体を流す

かっこよくないですか?

あ、これイけるわ
と謎に思ってしまった私



そこから春夏秋冬問わず
たまに水風呂

節約にもなるし
健康的な気もするし?
一石二鳥?

ただ心臓止まりそうになった時が多々あり 笑
(こんな事してるから心臓3秒止まってるのかも?)

特に冬場はまじで死ぬ...

でも生きてるなという感じも実感出来るので

この感覚嫌いじゃない 笑

息子は節約にあまり協力的では無いので
それなら私が節約するしかないわけで

結構いいと思う
この水風呂

そして水風呂から上がった後は
めっちゃ寒いかというとそうでも無い

体温が上昇し結構スッキリする

これは身体に自信がある人
是非オススメしたいOK

最初抵抗あるけど
私は武士だ( ー`дー´)キリッ
気を強く持てたら意外といけます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは今日もお仕事頑張りますびっくりマーク