今日も一日お疲れ様☆


毎日帰ったらまず
メイク落としでメイクを落とすのが日課

それなのに
メイク落とし実家に忘れてきた...

買おうと思ってたのに
ラップない!
ソースマヨネーズケチャップは後で買うからない!
卵もない!
今日は肉じゃがだから一式購入!
うちの小鳥(中3)はおやつがないと餓死するのでそれも購入!
で色々買ってたら

メイク落とし買うの忘れてた...

今思い出せる物を自分用にメモしときますアセアセ
メイク落とし
ベランダの椅子
大きいスプーン

あと重要な物忘れてそう
思い出したら書いておきますアセアセ


そして中体連を終えたうちの小鳥ですが
ホッとしたのか
体調不良により欠席

お昼作るにも材料がなく
お昼ご飯に弁当を買って一時帰宅

職場と家が近いと
すぐ駆けつけられるから素敵キラキラキラキラ

ただ難点があり

今の学校が少し遠いのと
志望校を変えたので高校受かったとしても更に遠くなったという...

それなら最初から別の中学から近い団地にすれば良かったあああ
と思わくもないのですが

まあしゃーなしアセアセ
因みに滑り止めの私立からも遠いです 笑

ただうちの息子の通う中学の近くに
精神病院があるせいか
私も含め
ちょっと精神のよろしくない人が集まるそうでガーン

なので凸当たり前の変な隣人に絡まれたり
キチ大家に当たったりするような気もしなくは無いので

遠くの団地にして正解だったかも🙆💮



引越しから2日目なのですが
県営住宅ならではの回覧板とか町内会等に苦戦はしているものの

住み心地はめちゃくちゃいいOK

なんせ1階の駐車場目の前キラキラ

何やるにも付き纏う毒も居ないし
息子は部屋から出てこないし 悲

ただ今まで実家暮らしだったので
ややお金には余裕があって
散財し過ぎてたのを思い知るアセアセ

貯金出来なかったアセアセ(ほぼパチのせい)



今日は引越し前に購入した


ミルクで作るキャラメルラテと

小鳥に買ったのに自分で食べるはめになったミルクレープロールがおやつキラキラ


後ろは汚いので隠させて 笑


そして

今いきなりピンポンダッシュされたんだが

これも県営住宅あるあるなのか?ガーン



幸先不安だわハートブレイク