楽しい休日も残す所後数分ハートブレイク


今日は引越し作業をやり
その後のんびり出来ると思いきや

息子が大会の補助役員をしなければならないとの事で
また遠い所まで送り迎えガーン

負けたのに行かなきゃならないものなのかアセアセ



岩木山が神々しく見える

山の近くの球技場キラキラ



送った後は30分かけ県営住宅に戻り
持ってきた荷物を全て下ろし

バタンキュー(死語)

私の手間暇かけて(ほぼ冷食)作っているお手製弁当を拒否した為
お昼前に
コンビニで買って持っていく事にしたのですが

連日の引越し作業で
思いの外疲れていたのか
ちょっと寝るはずが

13時近くまで爆睡ハッ

LINEを見ると
また借金取りかのような鬼LINEが 笑

飯はよ
飯はよ
おいこら
飯まだか

将来モラハラ男確定えーん
すまん、未来の息子の嫁えーんえーんえーん


慌てて準備し買っていったけど
丁度ラストの補助役員に入り

そのまま食べること無く帰宅

息子大激怒ムキームキームキー


帰りにババヘラアイスを2人で食べる予定が
1人寂しく食べましたえーん


そして一旦自宅へ戻り
WiFiを取ってきて

いざ新居へラブラブ

お風呂が実家の半分のため
嫌だなあと言いつつ
自分の部屋に入ると
さっそく持ってきたお菓子を広げ
YouTubeを見ながら快適そうにしてました 笑

実家では私も息子も自分の部屋が無かったので
やはり自分の部屋は必要だなと実感

誰にも干渉されないって素敵

本当はお酒も買ってて
翌日休日の土曜に1人乾杯したかったのですが
中体連でお預けハートブレイク




久しぶりのフォーが夕飯
やはり美味いキラキラ


明日から5連勤が3週間続くのと
息子の部活が無くなるため
お迎えがハードにもやもや

気合い入れて頑張ります💪💪