暑い中お疲れ様です☆

めっちゃ暑いので涼し気な所で息子と2人過ごしたかったのですが

今日は中学校生活最後の中体連

息子は運動神経ある方なのに
背が足りないので万年補欠アセアセ

チームメイトからもお前が出ないのおかしいと言われる程の運動神経なのに
先生の判断は変わらずアセアセ
(1度コロナの件で先生と喧嘩したせいか?)

頑張って食べさせようともしたけど
伸びないものはしゃーない
(言って平均の身長で周りが高すぎるだけ笑)

学校変えようか?引越しも丁度するし
と前に息子にいうと

俺は部活だけが全てではない
との事

そんな感じで補欠で頑張った3年間

補欠でどう頑張れと?とは言ってましたが笑
補欠なりにちょっと出た時
相手から点を取り頑張ってた息子の姿は逞しく見えましたえーん
帰ってきたら褒めてあげよう💮

そしてうちのチームは全敗したので
今日で終了えーん

次は高校入試ハッ

親視点からは
塾代工面出来るか不安だったり...ハートブレイク


引越し作業はまだ半分くらいしか荷物を運べず
明日簡易WiFiが届くので今日も実家帰り

色々スムーズに行かなすぎるアセアセ

そして暑すぎるアセアセ(2回目)

耐えきれず久しぶりの
セブン アイスコーヒー


ゼロシュガー2個とミルク1つ入っているので


カロリー0OK


そういえば県営住宅にエアコンがついてなくて
買うにも設置するにも高いので
冷風機にしようかなと悩んでいたり

冷風機って涼しいのかな?


色々お金かかって今後生きてけるか不安ハートブレイク
セブンのアイスコーヒーも当分お預けなので

じっくり味わいたいと思いますグッ