今週もお疲れ様でした☆

過去一素敵な新居になったかもしれない
県営住宅

いざ住もうとしたら

電気が全く無いびっくりマーク

ので買い揃えましたよもうアセアセ
それも3部屋分合計3つ

普通で買うと高いので
Amazonさんでポチッとな(前回参照)

今日病院行く前の朝イチにせっせと設置
真上を見上げることなんてほぼしてないので
普段使わない筋肉モロフル活用




明日は筋肉痛確定ですグッ

上のやつはホタルクスで設置は簡単キラキラ
アイリスオーヤマがめちゃくちゃ大変で
でもどちらかと言うとアイリスオーヤマの方が明るいと思う


これで住める口笛
と思い汚いトイレを掃除しようとしたところ

悪夢の再来...笑

前のアパートでも漏れてるトイレだったのですが
(これは大家が嫌い過ぎて話さず引越し)

今回もまた漏れてるだと!?
今回は県営住宅さんがバックについてるので
そこに電話した所すぐ来てくれましたキラキラ

そして部屋に入ってもらったところ
ここもダメ、あこれもダメだと

以外にもダメな所多かったそうアセアセ

蛇口渋すぎでしょ
とは思ったものの
使っていけば緩くなるのでは?
と安易に考えてましたがそうではないらしい...

引越し中って他の人を家に上げたくなかったりするのですが
(発達障害のものを片付けるのが大の苦手)
今回県営住宅さん来てくれてマジで助かりましたキラキラ

前の大家「俺はあんた一人抱えてる訳では無い!!100人もの住人を抱えているんだ!!
と駐車場代払っているのに駐車場無いかもしれない俺は車使うとは聞いてない(一休さんか?)勝手に探してくれと言われ困ってとりあえず呼んだ時

言い訳として言い放ったキチ大家のセリフがこちら

同じおっさん対応だったけど
信頼度がまるで違う...ハート
(一緒にしたの失礼)


色々ありすぎてお昼が食べられずアセアセ
先程ローソンでかったロールケーキ
母親と半分こ